FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-01-17(Sat)

過去体験~美里ちゃん編~

メールお待ちしております!
dog-shou@excite.co.jp

今日は過去編その2でございます( ´∀`)
まあ最初の頃の人は結構覚えてますが、おそらく途中から抜けまくる予感ですw

エッチ2人目はミサトちゃんです。ピチピチで可愛い子でした。
脱童貞編のミキちゃんと別れて1ヶ月後のクリスマス辺り。
mixiで「別れたー」なんて書いてたら、その子からメールが届く。

美里「クリスマスひま!?」
翔「めっちゃヒマww」
美里「あそぼやー!!」

こんな感じのやりとりでしたねw
僕の事が気になっていたらしく、別れたと聞いてすっ飛んできたと言ってましたw
最初どこで会ったんだっけか…もう昔のことなので覚えていません(´Д`)

すごくノリが良い子で、ホテルも二つ返事で入った記憶。
めちゃくちゃおっぱいが大きい子でした。
感度も良くて、舐める度に甘い声を漏らしていました。
普段は恥じらい無くキャッキャはしゃいでいる子だったので、こういった時の感じてる声ってすごく興奮します。

この子はクリトリスを舐められるのが好きで、よくクンニをしていました。
愛液を潤滑油として使い、舌で優しくゆっくりと攻めていた記憶があります。
クンニしたらすごく喘ぐんです。普段のキャラとの違いが合わさって興奮はMAX。

潮吹きもこの子でもう出来ていましたね。
でも最近は潮吹きを出させる時のような激しい手マンはしません。
だってアレ痛いでしょ?w
女の子ってオナニーする時結構優しく触ってるので、おそらく激しくしたら痛いんだろうなーって思ってます。どうなん?
痛くても気を使って「大丈夫」って言う子が多い気がします。
リクエストがあれば激しい手マンもしています( ´∀`)そういや潮吹きは最近全然させてないなー。したい人いる?まあ吹く吹かないは個人差ありますが。

この子はきっと今頃はお色気美人になっていると思います。
あのおっぱいもう1回拝みたいなあ。

ポチッとしてください!

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2015-01-15(Thu)

まずは今までの経験を語りましょう(脱童貞編)

メールお待ちしております!
dog-shou@excite.co.jp

さてさて、まだブログを開設したばっかりなのでもちろん要望メールはございません。
なので、しばらくは僕の体験談でも語りましょうか。

まずは脱童貞編!

ミキちゃん(当時19歳)
当時僕は20歳。男が多い学校に通っていたこともあり、ちょっと遅れた初体験でした。
このままではまずい!と思って手を出したのが、当時流行っていた某SNSでした。

思い切って顔写真を載せてあらゆる女性にメッセしましたw
そしたら一人の女性と良い雰囲気に。
彼女は今で言う肉食系女子。今思えばめちゃくちゃ積極性のあるコでしたw

(よっしゃ、これで脱童貞や!)
初デートはUSJに行ったんですが、もう頭ん中はセックスで一杯で正直デートのことはあまり覚えていませんw
手つなぐだけで半勃起でしたからw
USJに行き、夜は居酒屋で食事。お酒が入って良い雰囲気になったところでホテルに誘いました。

すんなりとOKを出してもらいチェックイン。
部屋のパネルが見つからずテンパったのを今でも覚えていますw
既に息子はフルチャージ。
でも童貞が故になかなか手を出そうとしない…

とりあえずお互いお風呂に入りベッドイン。
僕の事前イメトレでは…
1.仰向けになってる彼女にキス
2.おっぱいを触る
3.そのまま流れで…
との感じだったんですが、ここで彼女が「恥ずかしい~!」って言いながらうつ伏せに…

(おい…イメトレにこんなのは無かったぞ…とりあえず首筋から攻めよう…)
そして首筋を舐めていきます。
さて、ここまで当時の僕は童貞と言う事を彼女に隠していました。
やっぱり初めてはド下手だったんでしょうね。
慣れない様子の僕に、うつ伏せになってた彼女が笑い出しました。

「もしかして初めて??wwww」

バレたあああああ!!!!赤くなった顔を枕にうずめ、
僕「せやねん…童貞嫌かなと思って隠してた…バレた?w」
彼女「だってめっちゃぎこちなかったもんw童貞全然嫌じゃないよーw」

さて、ここから一気に彼女が主導権を握ります。
「触っていいよ。」
彼女はDカップでしたが、とても細かったので見た目的には大きくかなり美乳でした。
そして柔らかい。初めて触る感触に感動しましたね。
今ではおっぱいのトリコです。でも大きさは気にしません。おっぱいであれば何でも来いですw

「胸舐めていい?」
「いいよw可愛いww」

完全に彼女のSっ気スイッチが付いてしまいました。
おっぱいをいじってる僕を見てニタッと笑った彼女が言いました。

「じゃあ…舐められたとこも無いの?(ニッコリ)」
はい、先生、舐められたことないです。
「舐めてあげるー!」
と言われ一気に押し倒される僕。あれ興奮するねww
てか、最初の「恥ずかしいー!」はなんだったのか…w

彼女が僕のムスコを舐めてくれません。
最初だったのもあるかもしれませんが、めちゃくちゃ上手かった。
後で聞いた話しが、そのコ経験人数が30人前後と言ってましたw

もうムスコはギンギンパンパンで、いれたくなっちゃいました。
「もう入れて良いかな?」
「いいよ、来て。」
この「来て」はなかなかのセリフだと思います。
さて、肝心の挿入は…ほんの30秒で昇天でございますw

この子とはこの後、結構すぐに別れちゃいましたね。
僕がセックスばかり求めすぎちゃいましたから(´Д`)

僕の初体験はこんな感じでしたw
皆さんはどんな初体験でしたか?良かったら書いていってくださいね。

ちなみに今の経験人数は…ちゃんと数えていませんが恐らく50人程度かな。
ゴムもしてますし性病も持っていませんよ( ´∀`)


アダルトブログランキングへ
プロフィール

翔@大阪

Author:翔@大阪
大阪住みの28歳♂です!
気になった方はメールくださいね( ´∀`)ノ
カテゴリーの【応募&はじめましてはこちらから】よりメールください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。